
LURECREW BLOG

気になる事や良かった事を書いていこうと思います。

【ブログ】今年は有難う御座いました。今月のアクセスと来年のに向けて。

ブログ運営 ブログ運営-レポート
スポンサーリンク

f:id:lurecrew:20160830115912j:plain

ブログを見て頂いた皆さん!
今年は、有難うございました。

7月からブログを始めて6ヶ月間、色々と勉強できました。

記事に関しては、ガジェットなどが好きなので、どうしても気になる商品などを書いてしまいますが、来年は元リフォーム屋だったので、その辺のエピソードなんかもチビチビ入れて行きたいと思います。

とりあえず、今月のアクセス数から。

今月のブログPV・収益、ウォーキングの成果

今月も色々と、勉強できた月でした。

今月のブログのPV数・収益は?

じゃじゃ~ん!

今月のPV数は・・・70,000PVでした。

最近は、この辺で低迷しています。

もう少し、記事の内容を濃くしていかなければいけませんね。

アスセス数は来年の課題になりそうです。

収益は・・・?今月は、13万でした。

来年も頑張ります!!

そしてウォーキングの成果は?

ウォーキングの目標は、今年中に5kg落とす事を目標にしてきましたが・・・・

結果は?

-4.4kgでした。

来年に課題を残してしまいました。

来年は、ダイエットだけではなく、更に筋トレにも励みたいと思います。

まとめ

来年は、ブログも方向性をチャント決めて、記事を書いていきたいと思います。

その他、課題としてもっと効率良く記事が書けないか?もう少し考える必要がありそうです。

後は、体づくりですね。

来年も頑張ります。

それでは、皆さん良いお年を~